2011年07月09日

第2回配信分収録状況と、謝罪

こんにちはーーーっ。ぶんです(・ω・)ノ

第2回目のポッドキャストの配信分がうpされました。



前回は、ホンマ超噛みまくったんで

今回は 噛まないよーーにっ!と意識しつつ収録しますた。




それに、

前回は、スタンドマイク マイクフィルターを通して録音したんやけど

今回は、ヘッドマイクを使用しました。

ヘッドマイクだと、

どーーーーーーしても アレが気になるんやけど…

仕方ないっ!




アレってのは… アレですよ。




鼻息が荒かったらゴメンネwwwwwwwwww









この日の服装は

ワイシャツにネクタイで 

NHKアナウンサーっぽいとか言われたんやけど

ぜんぜん違うねんなー。笑




ネクタイがね

スカル模様なんだよっ!

かわいいっしょ!?

スカル.jpg



なーので、




このスカルネクタイにあわせて

クワトロのパーカージャケットを着てました。
   
ぱか.jpg


それに、カーゴパンツとミリタリーブーツをあわせてみました。




全身写真は、さすがに撮ってないんで・・・。笑

でも、ぜんぜんアナウンサーぽくないっていうねwwwwww







でっ!








収録の話に戻ると

今回は、ホルモン注射をテーマに話してみました。

効果と、副作用とかね

実際に打ってる僕たちの感想とか





でも、





効果、副作用には個人差があること

不可逆な治療であるから安易な考えで手を出してほしくないこと





を強く訴えさせてもらいました。







途中、僕の発言で

「女性は柔らかくないと… ゴツゴツしてたら…」とゆー発言があるんですが

あくまで、僕の個人的主観であってそうでない方を否定する意味ではありません。

ですが、僕の安易な発言で気分を害されてしまわれた方がいらっしゃいましたら

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。




posted by Even at 17:38| 大阪 ☀| Comment(5) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月01日

脱力


晩飯を食いながら

記事を書いてんやけど





マウス操作ミスで

記事が消えた…orz





画像フォルダにだけ

消えた記事の画像が残ってる寂しさよ…(。'A`)





脱力なう。

posted by Even at 23:19| 大阪 ☁| Comment(1) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

お疲れ様です


えれなさん、

編集お疲れ様ですっ!





早速、 自分のiPodにダウンロードしました。笑




感想と言いますか、

なんつーか






僕、噛みまくりやぁぁぁぁん!笑







自分の声に関しては

先日、録音した声を聞いてたので

まー、こんなもんかな?とは思えるんやけど

噛みまくりで どないしようかと!








まぁ、喋りの部分のクオリティーも徐々に上げてければええなってコトで。(・∀・)






第2回の収録にむけての構成考え始めますねん。


posted by Even at 19:12| 大阪 ☀| Comment(1) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

収録してきたでっ!


どうもっ!

FTM ぶんです。







ポッドキャストを作ろう! と計画して

企画、ネタあわせ(?)、構成、録音、

すべてにおいて、1からのSTARTなんやけど








今日、なんとか(?) 第一回目も配信分の収録をしてきました。










もうねっ、

僕、噛みまくりやんっ!(ノ∀`)









まだ正式な番組名つけてないんで、

とりあえず、仮タイトル「ぼちぼちやってます。」での収録やったんやけど

「ぼちぼちやってます。」つーより、「グダグダやってます。」ってカンジになってもーた。







やけどね、

ちょっとずつ、クオリティーをあげてければなと。

最初は誰だって初心者で当たり前なんやから

ちょっとずつ成長していければと思ってます。








これから、編集などして 

うpまでもう少しかかりますが

うpされたら、是非、僕の噛みカミトーク聞いてみてくださいっ!









では、 またにん!
posted by Even at 01:14| 大阪 ☔| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

僕に出来るコト

自分が、他人と比べて

秀でてるものってなんやろ?







と、考えてみた。









特に、思い浮かばない…orz









歌がうまいわけでもない

音楽がつくれるわけでもない

ダンスが踊れるわけでもない

絵が上手なわけでもない

勉強が出来るわけでもない










文章を書くことがすきなだけで 

僕にはコレがあると 胸を張って言えるもんじゃない。








中途半端。









生まれもった性別も中途半端やし

どんだけやねん… と自分自身がイヤになってしまった。











30過ぎたけどさ

自分がやれること 探していきたい。









なんだっけ。












「自分には無理。」って

自分に限界をつけるのって 結局は自分なんやって

何かで読んだ。








「こんな自分やからこそ出来ることがあるのかもしれない。」

今はそう思うようにしてる。









何かを始めるのに遅いってことはあるかもしれないけど

始めなければ 何も始まらないよな?








「カッコ悪いし」

「自分なんか」










やろうとする気持ちが大事なはずや!
posted by Even at 19:57| 大阪 ☔| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

