2012年03月25日

ご報告


前回の配信から

早いもので2ヶ月が経過しようとしています。




ただ、年度末となると

仕事、色々大変になってきますよね。(;´Д`)

僕だけやないと思います。





とにかく、余裕がありません。(´Д`)





このままでは、

納得のいくポッドキャストを配信できなくなってしまいます。

妥協ではやりたくありません。

誰にも望まれていないかもしれません。





だけど、

やる限りには、自分たちの納得出来るものを配信したい。





ポッドキャストを始めたキッカケはなにか?





GID故に悩むことがあります。

GID当事者にしかわからないことがあります。

自分たちが歩いてきた道のりが

少しでも、これからその道を歩もうとしてる人たちへの地図になれば

そんな気持ちがキッカケでした。




だけど、

当の本人である僕が、

その道の途中で足踏みしている状態です。

情けないことに、金銭的な事情です。(´Д`)




当の本人が、足踏みしていて進めない以上

今、これ以上の配信は何の意味もないと思いました。






なので、

進む目途が立つまで、ポッドキャストはお休みさせて頂きたいと思います。





勝手なのは重々わかっています。

自分だけじゃなく、相方さんにも迷惑をかけてしまっていることも。

だけど、こんなままで配信していくことは出来ません。




自分なりに目途を立てて

また、どんな形であれ、この活動に戻ってこられるようにしたいと思っています。





ありがとうございました。







posted by Even at 07:42| 大阪 ☀| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

芹沢由紀子氏 公式HPに


こんちーわヽ(´∀`)ノ




前回のポッドキャストにコメントをくれた

漫画家の芹沢由紀子先生!



その芹沢姉さんが

姉さんの公式ブログで

僕たちのポッドキャストを紹介してくれてる!!!Σ(゚∀゚ノ)ノ



http://www.serizawayukiko.com/




なんか、スゲーね!(*´Д`)



posted by Even at 13:36| 大阪 ☀| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

最近のマイブーム


こんばんはっ!ヽ(´∀`)ノ





最近の僕のマイブームを紹介してみます。

   t02200163_0397029511788065830.jpg


セブンイレブンで売ってる「ふんわりメロンパン」

コレね、めっちゃンまーーーーーーーーーーーいよっ!

普通に食べても美味しいねんけど、

レンジで20秒、チンして食べてみてやっ!( *`ω´) ウン

めっさおいしいでっ!



t02200147_0800053311788065831.jpg


あと、

このカップ麺。「麺家うえだ」

久しぶりに、うまっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ って思うカップ麺に巡り会えた。

焦がし風って書いてあるんやけど、ホンマこの焦がし風味がめっちゃおいしい!

カップ麺なのに、スープまで全部飲み干せる!







あと、

AKBヲタな僕やねんけど

最近は、もっぱらSKE!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやぁ、もちろん ゆっぱいは今でも大好きやけど(笑)




SKE48 チームSの須田亜香里ちゃん!

fDwuQf.jpg

SKEでは、あかりん推しでいきます!(笑)













【今日の小ネタ】


8回目のポッドキャストで話したんやけど

SUKEDACHI についての失敗談(ノД`。)





用を足した後に

振りがイマイチやったらしく

パンツの中に収容したら

雫が逆流して垂れてきました…(;´Д`)





なーのーでー






よく振って、水滴を切ることをオススメします…orz




posted by Even at 22:53| 大阪 ☀| Comment(1) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

シルバーアクセ


自分へのお年玉?に

大好きなシルバーアクセを買いますた。( *`ω´)


t02200293_0240032011777987405.jpg

t02200293_0240032011777987279.jpg



どでしょうか?

posted by Even at 21:10| 大阪 ☁| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月04日

補足あれこれ


かなり、久しぶりのつぶやきになってしまった。(;´Д`)



とゆーのも、

ログインPWとか、このブログの記事の書き方とか

すっかり忘れてしまってました。(笑)





今更ですが、

明けましておめでとうございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

第8回ポッドキャスト配信開始しましたー。





新年一発目とゆーことなのに、

1月中の配信間に合わなかった。(ノД`。)ホロリ




なーのーでー




1月2月合併配信ってことで

僕の数少ないライフラインを活用しまして(笑)

芹沢由紀子姉さんから、コメントを貰うことに成功しました。( *`ω´)





姉さんとはですね、

かれこれ10年前に知り合いました。

その時の話は、

僕のアメーバーブログにて、少し触れてますので

ブログのURL 出しときますねん。( *`ω´)

http://ameblo.jp/fumiya717/page-455.html#main


さて、

今回の配信で、僕が話した

FtMパスグッズのSUKEDACHIについてのサイトはこちら ↓

http://www.nabeshirt.com/passgoods/sukedachi.html




使用感とかは、個人でそれぞれ違うものなので

あくまで、僕の個人的感想です。

ちなみに、

僕は、毎日仕事から帰宅して風呂に入るまでつけてます。(*´Д`)ハァハァ










おまけ


  120114_1834~01.jpg



大阪、御堂筋のライトアップされた風景です。

画質が悪いからあまりキレイじゃないけど。(;´Д`)

posted by Even at 01:51| 大阪 ☀| Comment(2) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

