2012年03月04日

改名しました!☆

前回のポッドキャストでもお知らせしていたとおり

2月20日、奇しくも私のお誕生日に
裁判所にて改名の許可が下りましたヾ(〃^∇^)ノ


今は銀行口座やらクレジットカードやら
古い名前のものを新しい名前に変えてもらう
その手続きに走り回っています・・・あせあせ(飛び散る汗)


20120227_01.jpg

20120301_06.jpg

絶対に戸籍の名前でしか作れない公的なものが
新しい名前になるのはほんとに嬉しいですね るんるん(*'-'*)グッド(上向き矢印)



それから・・・

前回ポッドキャストでお知らせした
3月17、18日に岡山で開かれるGID学会の件ですが

私は17日に高校の同窓会が入ってしまって
そちらに参加したいので行けなくなってしまいました・・・( p_q)

現地で私に会いたい〜〜と思っていた方(いないか・・・(^▽^;)(笑))
申し訳ありません・・・たらーっ(汗)

posted by Even at 13:53| 大阪 ☁| Comment(1) | えれなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
改名 ( ^-^)/:★*☆おめでとう♪

Posted by 青葉由宇 at 2012年03月05日 01:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

