2012年02月11日

最近のマイブーム


こんばんはっ!ヽ(´∀`)ノ





最近の僕のマイブームを紹介してみます。

   t02200163_0397029511788065830.jpg


セブンイレブンで売ってる「ふんわりメロンパン」

コレね、めっちゃンまーーーーーーーーーーーいよっ!

普通に食べても美味しいねんけど、

レンジで20秒、チンして食べてみてやっ!( *`ω´) ウン

めっさおいしいでっ!



t02200147_0800053311788065831.jpg


あと、

このカップ麺。「麺家うえだ」

久しぶりに、うまっ!Σ(゚∀゚ノ)ノ って思うカップ麺に巡り会えた。

焦がし風って書いてあるんやけど、ホンマこの焦がし風味がめっちゃおいしい!

カップ麺なのに、スープまで全部飲み干せる!







あと、

AKBヲタな僕やねんけど

最近は、もっぱらSKE!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

いやぁ、もちろん ゆっぱいは今でも大好きやけど(笑)




SKE48 チームSの須田亜香里ちゃん!

fDwuQf.jpg

SKEでは、あかりん推しでいきます!(笑)













【今日の小ネタ】


8回目のポッドキャストで話したんやけど

SUKEDACHI についての失敗談(ノД`。)





用を足した後に

振りがイマイチやったらしく

パンツの中に収容したら

雫が逆流して垂れてきました…(;´Д`)





なーのーでー






よく振って、水滴を切ることをオススメします…orz




posted by Even at 22:53| 大阪 ☀| Comment(1) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「ふんわりメロンパン」食べたヾ(〃^∇^)ノ
メロンパンって言うと固い食感を思い浮かべるけど
これやわらかくてほんとに食べやすいね^^
Posted by えれな at 2012年02月19日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

