2012年02月04日

補足あれこれ


かなり、久しぶりのつぶやきになってしまった。(;´Д`)



とゆーのも、

ログインPWとか、このブログの記事の書き方とか

すっかり忘れてしまってました。(笑)





今更ですが、

明けましておめでとうございます。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

第8回ポッドキャスト配信開始しましたー。





新年一発目とゆーことなのに、

1月中の配信間に合わなかった。(ノД`。)ホロリ




なーのーでー




1月2月合併配信ってことで

僕の数少ないライフラインを活用しまして(笑)

芹沢由紀子姉さんから、コメントを貰うことに成功しました。( *`ω´)





姉さんとはですね、

かれこれ10年前に知り合いました。

その時の話は、

僕のアメーバーブログにて、少し触れてますので

ブログのURL 出しときますねん。( *`ω´)

http://ameblo.jp/fumiya717/page-455.html#main


さて、

今回の配信で、僕が話した

FtMパスグッズのSUKEDACHIについてのサイトはこちら ↓

http://www.nabeshirt.com/passgoods/sukedachi.html




使用感とかは、個人でそれぞれ違うものなので

あくまで、僕の個人的感想です。

ちなみに、

僕は、毎日仕事から帰宅して風呂に入るまでつけてます。(*´Д`)ハァハァ










おまけ


  120114_1834~01.jpg



大阪、御堂筋のライトアップされた風景です。

画質が悪いからあまりキレイじゃないけど。(;´Д`)

posted by Even at 01:51| 大阪 ☀| Comment(2) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪

盛りだくさんな内容のトークでしたし、サプライズもあったりで次回も楽しみにしてます。

インフルエンザに気をつけてくださいね。
Posted by み― at 2012年02月04日 06:42
初コメです!
えれぴょんには既にお世話になってますので、ぶんさん初めましてです(^v^)

今回初めて聴かせていただきました。
なのでさかのぼって第一回まで一気に全部聴いちゃいました(^^)v

内容はとっても興味のあるものばかりで、特に第3回のえれぴょんの洋服の話し。
うちはまだスカートでの外デビューしてないので、夜外出っていうのはいい考えだなぁって思って、今度チャレンジしてみようと思います。

それにFTMさんのお話っていうのはほとんど聞いたことがなかったので、ぶんさんのお話しにも興味津々でした。

それでは次回も楽しみにしていますね(^^♪

Posted by ウサニ at 2012年02月05日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

