2011年10月31日

第5回放送 vol.1

第5回目の放送をアップします。

毎回収録はどちらかのお家でやってたんですが・・・
今回は諸事情により、大阪梅田近辺のカラオケボックスでやってます(笑) カラオケ


そのために空調の音やらお隣の部屋の美声(?)やら
ちょっとノイズの多い環境ですがご勘弁下さい あせあせ(飛び散る汗)



今回はカミングアウトについて

私たちGID当事者が必ず越えないといけない【カミングアウト】
友達や親になかなか言えずに1人で悩んでいる人もいっぱいいると思います あせあせ(飛び散る汗)


私やぶんさんがどうやってカミングアウトしたのか?
何かの参考になれば・・・
そして少しでも勇気を出せないでいる当事者の方の励みになればと・・・

そういう思いでお話をしています(*'-'*)るんるん



Seesaa版
るんるんFTMとMTFが作るポッドキャスト 第5回放送 vol.1



以下 Seesaa版 vol.2 と Youtube版はこちらの記事から配信しています。
コメントも vol.2のほうにお願いします。
posted by Even at 01:43| 大阪 ☔| ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

