2011年07月13日

2回目を終えて

こんばんは〜えれなです(v^-^v)

第2回ポッドキャスト、聴いていただいてありがとうございました〜〜☆

また、初回よりもたくさんのご意見、ご感想をいただき、ほんとに感謝しています ぴかぴか(新しい)
(コメント返ししてませんが・・・ちゃんと読んでますあせあせ(飛び散る汗)


「最初だから」ということで大目に見てもらっていた1回目よりも
より厳しいご意見、アドバイスもたくさんもらいました。


そんなご意見をふまえて、私なりに思ったことをちょっとお話ししますね〜〜v(*'-^*)-☆


このラジオは性同一性障害の当事者である私たち二人がお送りしているんですが・・・

だからこそ伝えられることがあるんじゃないのかなぁ〜〜って思いました あせあせ(飛び散る汗)

専門書やネット、本に書いてあることを分かりやすく皆さんにお伝えするexclamation×2

確かにこれも大事なこと るんるん


でももっと私たち自身のことを私たちの体験をふまえて話したほうがいいのかなぁって・・・


そんなことをちょっと思いました あせあせ(飛び散る汗)


小学校の社会科の時間に地理の勉強があって
「○○地域の特産はこれ!」とかいう授業内容よりも

先生が実際にその地域に旅行に行ったときの
こぼれ話のほうがよく記憶に残っていたりします(^▽^;)

その人が実際にそこに行って何を思ったのか?

やっぱり体験談とかライブに勝るものはないですよね〜〜〜v(*'-^*)-☆



ラジオ番組ってやっぱりパーソナリティーを好きになってもらわないと、長続きしませんよね・・・?(^▽^;)

パーソナリティーがどう思ったのか、どんな意見をもっているのか・・・?

私なんかは結構そこを大事にして番組を選んでいたりします(*'-'*)黒ハート



素人の私たちがそんなすごい放送をできるとは思ってないけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

もっともっと自分のことをさらけ出して
やってもいいんじゃないのかなぁ〜〜って

私自身はそう思いました るんるん

また新しい気持ちで、次回放送にのぞみたいと思いまず☆⌒o(*^ー゚) ♪

懲りずにどうか応援して下さいね〜〜黒ハート



20110712_02.jpg
右斜め上昨日の夕方見た虹です〜〜ぴかぴか(新しい)

きれいな七色 (*゚▽゚ノノ゙☆

何かいいことあるかな?v(*'-^*)-☆
posted by Even at 00:59| 大阪 ☔| Comment(2) | えれなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

京都のきよです(^^)

お二人のラジオいつも楽しみにしています!

僕からの提案なのですが、

お題をだじて、

それに対してのエピソードも募集してみてはいかがでしょうか?


ラジオっぽくないですか(*´∀`*) ?

Posted by きよ at 2011年07月13日 01:09
> きよさん
ありがとうございます☆

そうですね〜〜
たぶん同じGIDの方もたくさん聴いてくれてると思うから
はがきやメールを送ってもらうみたいに
エピソードを集めてみてもいいと思います。

さて、どうやって集めようかなぁ・・・
Posted by えれな at 2011年07月13日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

