2011年07月09日

第2回配信分収録状況と、謝罪

こんにちはーーーっ。ぶんです(・ω・)ノ

第2回目のポッドキャストの配信分がうpされました。



前回は、ホンマ超噛みまくったんで

今回は 噛まないよーーにっ!と意識しつつ収録しますた。




それに、

前回は、スタンドマイク マイクフィルターを通して録音したんやけど

今回は、ヘッドマイクを使用しました。

ヘッドマイクだと、

どーーーーーーしても アレが気になるんやけど…

仕方ないっ!




アレってのは… アレですよ。




鼻息が荒かったらゴメンネwwwwwwwwww









この日の服装は

ワイシャツにネクタイで 

NHKアナウンサーっぽいとか言われたんやけど

ぜんぜん違うねんなー。笑




ネクタイがね

スカル模様なんだよっ!

かわいいっしょ!?

スカル.jpg



なーので、




このスカルネクタイにあわせて

クワトロのパーカージャケットを着てました。
   
ぱか.jpg


それに、カーゴパンツとミリタリーブーツをあわせてみました。




全身写真は、さすがに撮ってないんで・・・。笑

でも、ぜんぜんアナウンサーぽくないっていうねwwwwww







でっ!








収録の話に戻ると

今回は、ホルモン注射をテーマに話してみました。

効果と、副作用とかね

実際に打ってる僕たちの感想とか





でも、





効果、副作用には個人差があること

不可逆な治療であるから安易な考えで手を出してほしくないこと





を強く訴えさせてもらいました。







途中、僕の発言で

「女性は柔らかくないと… ゴツゴツしてたら…」とゆー発言があるんですが

あくまで、僕の個人的主観であってそうでない方を否定する意味ではありません。

ですが、僕の安易な発言で気分を害されてしまわれた方がいらっしゃいましたら

この場を借りて、深くお詫び申し上げます。

本当に申し訳ありませんでした。




posted by Even at 17:38| 大阪 ☀| Comment(5) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(・・?鼻息は…大丈夫でしたよ(^.^)
わからなかったです。

ネクタイまで用意されていたんですね(=^ェ^=)(笑)
Posted by みずき at 2011年07月09日 22:22
>「女性は柔らかくないと… ゴツゴツしてたら…」とゆー発言がある

どこのことかと思えば…( ̄_ ̄)うーん、まぁいいんじゃないの?

私は太ってはいるけれど、女性的な柔らかさはないです。
でも、めざす所とか理想とかは、やっぱりその辺ですからね。
で、細くて可愛くて色白で…無理なことばかり(;^_^;)

特にPodcastを聞いて、否定されてるとも感じなかったですし、いいと思いますよ。(聞き直しました)
Posted by 青葉由宇 at 2011年07月11日 12:41
噛みカミ王子も結構好きなんだけどなぁ〜♪

NHKのアナウンサーあかんかった(汗)ごめん
結構最近はイケてるひとが多いから
褒め言葉やってんけど(゚∇^*)

ぶんさんの素直な言葉で
って言うか男の子の意見って感じで
とても好感もてますよ〜♪

女性の柔らかさって
見た感じだけの柔らかいとかゴツゴツとかの
意味ではないと思うんだ^^
Posted by はべる at 2011年07月11日 22:35
みずきさん>
アメブロと、こちら
両方にコメントありがとう!
鼻息バレてなくてよかったwww

青葉由宇さん>
言葉の難しさ感じました。
僕自身、何も考えずに発した言葉だったのですが
ポッドキャストを聴いてくれた方からのご指摘がありまして、1つの言葉でも捉え方は色々なんだなと勉強になりました。

はべるさん>
アナウンサー嬉しかったよ!
見た目だけでも、イケてる感じ!?って勘違いしてしまうほどwwww
やけど、詐欺やん!?って思われたら困るので、ネタバラシしときました!
Posted by ぶん at 2011年07月12日 06:54
こんにちわ。
全然、鼻息(笑)気になりませんでしたよ。
カミカミもです(笑)あっ。。。今回かんでませでした。

色んな方々の捉え方がありますからね。
でもココは、ぶんさんと恵令奈ちゃんお二人が
考えて考えてはじまったモノですもの。
これからですよね。

お二人にしか出来ないモノを無理なくお二人の言葉で
伝わればとても素敵だと思います。

これからも応援していますので頑張って下さい。
Posted by 月ちゃん at 2011年07月12日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。