2011年06月28日

携帯電話ユーザーの皆様

MTFえれなです(* ^ー゜)ノ☆

携帯電話しか持っていない人には
ポッドキャストを聴いてもらえなかったんですが・・・

さっそくリスナーさんからいいアイデアを頂きました〜<(_ _*)>


Youtubeを使うと携帯からでも再生できるそうなので
YouTubeバージョンを用意しました☆


丸々1本アップしたら「長い」と言われて却下されたので・・・(x_x;)
2つに分割してあります。


るんるんFTMとMTFが作るポッドキャスト 第1回放送 2011/06/24 vol.1

るんるんFTMとMTFが作るポッドキャスト 第1回放送 2011/06/24 vol.2
※再生時間の都合により最後の歌『月とメール』はカットさせて頂きました<(_ _*)>



次回の放送からも同じように
Youtubeバージョンを用意して行きたいと思いますので
携帯電話ユーザーの方も応援よろしくお願いしますね〜v(*'-^*)-☆
posted by Even at 00:24| 大阪 ☀| Comment(0) | ポッドキャスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

