2011年06月24日

お疲れ様です


えれなさん、

編集お疲れ様ですっ!





早速、 自分のiPodにダウンロードしました。笑




感想と言いますか、

なんつーか






僕、噛みまくりやぁぁぁぁん!笑







自分の声に関しては

先日、録音した声を聞いてたので

まー、こんなもんかな?とは思えるんやけど

噛みまくりで どないしようかと!








まぁ、喋りの部分のクオリティーも徐々に上げてければええなってコトで。(・∀・)






第2回の収録にむけての構成考え始めますねん。


posted by Even at 19:12| 大阪 ☀| Comment(1) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした〜〜ヾ(・_・。)
なんとか無事に1回目アップできたね〜(*゚▽゚ノノ゙☆

声とか話し方とか・・・
あたしも課題がいっぱいです(x_x;)

次もまたヨロシクね〜♪ヽ(*⌒o⌒)ノ
Posted by えれな at 2011年06月25日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。