2011年06月23日

編集中・・・

MTFえれなです〜ハートたち(複数ハート)

ポッドキャスト1回目
編集作業中なんですけど・・・



もう自分の声が恥ずかしすぎ〜〜〜〜(>_<;)



って感じです あせあせ(飛び散る汗)

編集って何度も同じ部分を繰り返し聴いたりするから
間違って話してる部分を何度も聴いて
「もうやめて〜・・・あせあせ(飛び散る汗)って叫びたくなったり
噛んでしまった部分も何度も聴くから
「録り直したい〜(>_<)」って思ったり・・・(笑)



さっそく自分の話し方や声の高さについて
課題がいっぱい見つかっています・・・(*^▽^*;)

MTFの場合はホルモン治療で声の高さは変わらないから
トレーニングや自分の努力で女性の声にきこえるようにがんばるしかないんです・・・(/_<。)


まあそこらへんはまた次回の放送の時にでも
お話しできたらと思ってます〜〜〜v(*'-^*)-☆



今週末くらいにアップできそうかなぁ・・・(^w^)
もうちょっと待っててね〜揺れるハート
posted by Even at 12:40| 大阪 ☁| Comment(2) | えれなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
編集ご苦労様です!
任せっぱになってごめんね。ヽ(´Д`;)ノ

えれぴょんの声、普通だよ?
ちょっと低いかな?って気はするけど、もっと低い女性もいっぱいおるし、ぜんぜん気にすることないから!

話し方も丁寧で、めっちゃ素敵やと思ってます!
反対に、僕のほーが関西弁キッツいし、噛みカミやし。(・´∀`・)ゲラゲラ

Posted by ぶん at 2011年06月23日 21:39
> ぶんさん
自分の声って録音してみないと分からないよね〜〜〜(x_x;)

ぶんさんは普通に男性の声なんで全然OKだよ!
声変わったから自分では違和感あるかもしれないけど…(笑)

編集は楽しみながらやってるから大丈夫゙☆⌒o(*^ー゚) ♪
Posted by えれな at 2011年06月24日 13:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。