2011年06月21日

キュウリ☆

MTFえれなです〜猫

蒸し暑いね〜・・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな中、
1回目の収録終わりました〜〜〜(*゚▽゚ノノ゙☆

もうね〜・・・グダグダ (^▽^;)バッド(下向き矢印)
最初だから勘弁してね〜〜たらーっ(汗)

ずっとこんな感じかもしれないけど・・・(笑)



なんか不思議な感じ ぴかぴか(新しい)

私たちは心と身体の性別が違うから、身体の方を心の性別に合わせようと必死にがんばってるんだけど・・・
身体の方はあたしが男性でぶんさんが女性なのに、他のことはまったく逆 音楽

私は男性として見られたり扱われたりするのが苦痛で、ぶんさんは逆☆


収録のあとに打ち上げやってカラオケにも行ったんだけど、伝票には「男性1、女性1」と書かれてるぴかぴか(新しい)
「どっちが男性でどっちが女性かなぁ?(^▽^;)」と笑ったり・・・(。・m・)

そんなあたしたちが送るポッドキャスト exclamationexclamation

今、絶賛・・・準備中です(爆)


編集作業はあたしの担当なので・・・がんばりますv(*'-^*)-☆

もうちょっと待ってね〜〜黒ハート

20110620_02.jpg
収録現場にはキュウリの漬け物が・・・(^▽^;)
二人ともダイエット中なんでお茶うけはこれでした あせあせ(飛び散る汗)
posted by Even at 13:42| 大阪 ☁| Comment(3) | えれなのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふふふふ(*^_^*)

クリックしたらココに来ちゃった(笑)
凄いよね。
なんか私までワクワクしているのはどうして
かなぁ。
まずは、スタートと言うことでこれからがと
ても楽しみです。
Posted by 月ちゃん at 2011年06月22日 20:30
> 月ちゃん
記念すべき最初のコメント☆
ありがとうございます〜〜<(_ _*)>

1回目なんで分からないことだらけで
段取りも悪いんだけど・・・(^^;)

楽しみにしてて下さいね〜♪
Posted by MTFえれな at 2011年06月23日 12:43
収録おめでとうございます。

ときどきのぞき見するかも(^-^;

ブログに時々でもリンクがあると来やすいかも♪
Posted by みずき at 2011年06月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。