2011年06月21日

収録してきたでっ!


どうもっ!

FTM ぶんです。







ポッドキャストを作ろう! と計画して

企画、ネタあわせ(?)、構成、録音、

すべてにおいて、1からのSTARTなんやけど








今日、なんとか(?) 第一回目も配信分の収録をしてきました。










もうねっ、

僕、噛みまくりやんっ!(ノ∀`)









まだ正式な番組名つけてないんで、

とりあえず、仮タイトル「ぼちぼちやってます。」での収録やったんやけど

「ぼちぼちやってます。」つーより、「グダグダやってます。」ってカンジになってもーた。







やけどね、

ちょっとずつ、クオリティーをあげてければなと。

最初は誰だって初心者で当たり前なんやから

ちょっとずつ成長していければと思ってます。








これから、編集などして 

うpまでもう少しかかりますが

うpされたら、是非、僕の噛みカミトーク聞いてみてくださいっ!









では、 またにん!
posted by Even at 01:14| 大阪 ☔| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

