2011年06月16日

僕に出来るコト

自分が、他人と比べて

秀でてるものってなんやろ?







と、考えてみた。









特に、思い浮かばない…orz









歌がうまいわけでもない

音楽がつくれるわけでもない

ダンスが踊れるわけでもない

絵が上手なわけでもない

勉強が出来るわけでもない










文章を書くことがすきなだけで 

僕にはコレがあると 胸を張って言えるもんじゃない。








中途半端。









生まれもった性別も中途半端やし

どんだけやねん… と自分自身がイヤになってしまった。











30過ぎたけどさ

自分がやれること 探していきたい。









なんだっけ。












「自分には無理。」って

自分に限界をつけるのって 結局は自分なんやって

何かで読んだ。








「こんな自分やからこそ出来ることがあるのかもしれない。」

今はそう思うようにしてる。









何かを始めるのに遅いってことはあるかもしれないけど

始めなければ 何も始まらないよな?








「カッコ悪いし」

「自分なんか」










やろうとする気持ちが大事なはずや!
posted by Even at 19:57| 大阪 ☔| Comment(0) | ぶんのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
記事と関係のないコメントや無関係の宣伝のURLを入れた場合は、そのURLを禁止設定とし、書き込んだ方のIPアドレスは以後書き込み禁止設定になります。
×

